おきとーーーく

ミーハーオタクの備忘録です

結束バンドLIVE-恒星-

最高だった…

最高すぎた…

 

結束バンドLIVE-恒星-、配信で見ました(チケット落選組)

この余韻が冷めないうちに軽く感想をば。

 

誰よりもテンションが上がっててひたすらに可愛かった水野 朔さん。

一方で「カラカラ」を歌う姿は誰よりもカッコいいリョウ先輩そのものでしたね。

 

一番イベント慣れしている鈴代 紗弓さんは今回もさすがの盛り上げ上手。

虹夏の明るさの表現と「なにが悪い」の時の可愛さはずっと見ていられる…

 

努力の天才、青山吉能さんには今日一泣かされた…。

あんなんやられたらオタクは泣くって…

ぼっちちゃんには遠く及ばないみたいなこと言っていたけど、今日は間違いなくあなたがギターヒーローでしたよ…

 

そしてメインボーカルとして、1か月前のイベントからさらにレベルアップしていた長谷川育美さん。

最後まで歌い切ったその体力と歌唱力にただただ脱帽。

楽しそうに歌う姿を見てこっちもひたすらに楽しかった。

あなたの声を好きになって本当に良かった。

これからもずっと応援させてください…

 

 

新曲、ボトルネック奏法、語りつくせないほどの見どころがあった結束バンドLIVE-恒星-。

間違いなくアニメライブ史に残る最高のライブだった……。

結束バンド、ありがとう。

ぼっち・ざ・ろっく!最高だ…

 

そして次がもしあるなら今度こそはチケット当てて現地いくぞ…!

 

劇場の音響で結束バンドの曲が聴けるのが今から楽しみで仕方ない!