おきとーーーく

ミーハーオタクの備忘録です

ブログ、はじめました。

こんにちはーーー!!!(クソデカ大声)

チンアナゴー(すみだ水族館にて)

うん、何事も最初は挨拶が肝心ですからね。

(大声とチンアナゴの写真で始まるブログとは一体)

 

というわけで初めましての方は初めまして!

お前のこと知ってるぞってオタクの方はわざわざリンク開いてくれてありがとな!

 

改めまして、おきとです。

主なネットでの活動はTwitter(おきと (@okito_long5) / Twitter)になりますが、この度ブログを始めました。

 

軽く自己紹介を。

趣味はアイドルマスター(とりわけ今はシャニマス)、ノベルゲーム(エロゲー)、百合作品、その他アニメ漫画を楽しむことが大好きなただのミーハーオタクです。

最近見た映画は「劇場版名探偵コナン黒鉄の魚影」、めっちゃよかった(語彙力)

今期一番好きなアニメは「スキップとローファー」です。オタクはスキローを見ろ。

 

このブログではTwitterで語り切れないことを中心に、自分の好きな作品や聖地巡礼した際の思い出なんかについてゆる~り語っていこうかと思ってます。

 

なぜこのタイミングでブログを始めようと思ったのか

理由はシンプル。

ツイッターで自分の好きな作品について語るのはやはり限界があるなぁと思い、備忘録も兼ねてやってみるかぁ!と思い至った訳です。

 

特に面白い理由は無い。

まぁ上京して今の生活習慣にも慣れてきたので新しいこと始めようかなみたいな気持ちもあったりはしますが。

センスが無いのでブログ名も某番組から取るというお粗末な出来。(後で変えるかも)

二十数年生きてきて初めてのブログなので色々お見苦しい点は多々あるかと思いますがそこはご愛嬌ということでひとつ。

何事も挑戦してレベルアップしなきゃね。

 

最初の記事であまり長くなりすぎてもアレなので今回はこの辺で。

次回の更新はこのブログを始めようと思った一番のきっかけ、

アマカノ2+について語ります。

 

それでは。

聖蹟桜ヶ丘駅前(シャニマス聖地巡礼にて)

 

Twitter

twitter.com